まんじフラワーショップ
-東映大泉作品ロケ地検証紹介サイト-

宇宙刑事シリーズロケ地MAP

このたび「宇宙刑事シリーズロケ地MAP」なるものを作成いたしました。
もともとは自分の備忘録用として作っていたものですが、より多くの宇宙刑事シリーズのファンの方々に共有して頂きたく思い、未完成ながらアップすることにいたしました。
もちろん、現段階ではあくまでも備忘録レベルですのでお見苦しい点が多々あると思います。
改めて1話から観直し、随時場所の追加や体裁などを整えていこうと考えております。
何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。

こちらからどうぞ→宇宙刑事シリーズロケ地MAP

また、ロケ地に関する情報のご提供や間違いのご指摘などもお待ちしております。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)