まんじフラワーショップ
-東映大泉作品ロケ地検証紹介サイト-

スポンサーサイト


PageTop

御礼

オフ会&新年会ご参加の皆様、お疲れ様でした。

生憎当日は仕事があり二次会途中からの参加となったため、自己紹介もできず申し訳ございませんでした。
皆様から色々なお話をお伺いすることができ、短いながら大変貴重な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スペシャルゲストのN様、直接お話させて頂くことができ身に余る光栄でございます!
私にとって一生の思い出です!
心から御礼申し上げます、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
