ロケ地まち案内
-東映大泉作品ロケ地検証紹介サイト-

昨日はありがとうございました

昨日2016年4月2日(土)、「放送開始45周年前夜にロケ地でオフ会」に参加してまいりました。

登戸を中心に多摩川沿いのロケ地を皆様とまわることができ大変勉強になりました。
いずれの場所もはじめて訪れる場所であり感慨もひとしおです。
桜も満開であり、期せずして花見も楽しむという風流なツアーでした。

コロンボさん、harryさん、hideさん、hideさんご子息、コーチさん、きたむらさん、そして2次会から参加の御大yart先生、さいとうさん、大変お世話になりました。
昨日は本当にありがとうございました。

なお、当日の内容は後日改めてアップさせていただきます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

御礼

モリリン様
hideです。
2月7日に続き、昨日も大変お世話になりました。
有難う御座いました。

ところで、三田の件ですが、「モリー」でした。
訂正します。すみません。

モリリンさんには、また改めて駅前の変遷についてご教授頂きたいと思います。そして、Fについてもゆっくりと語り合えればと思います。宜しくお願い申し上げます。

尚、厚かましくも参加させて頂いた息子が、モリリンさんのがよくおっしゃる「勉強になるな~」というフレーズが気に入ったらしく、帰って学校で流行らせると申しておりました。


では、また是非お会いしましょう。

hide | URL | 2016/04/03 (Sun) 20:52 [編集]


追伸

モリリン様

追伸
あと息子が、「モリリンさんは、凄くおしゃれ!」とのことで、ファッションセンスについて「勉強になるな~」と申しておりました(ホンマの話です)。

hide | URL | 2016/04/03 (Sun) 21:14 [編集]


Re: 御礼

こちらこそ遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。
ロケ地では色々と個別にご教授頂き大変勉強になりました。
Fも含めまたゆっくりとお話いたしましょう。
ご子息にもよろしくお伝えください。

今後ともよろしくお願いします!

追伸恐縮でございます!
「オシャレな趣味人」を目指しております。(笑)

モリリン | URL | 2016/04/03 (Sun) 22:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)