まんじフラワーショップ
-東映大泉作品ロケ地検証紹介サイト-

本日はありがとうございました

本日2016年2月7日(日)、「仮面ライダー45周年記念オフ会」に参加してまいりました。

想像を遥かに超えた熱烈(強烈?)なファンの皆様とともにロケ地をまわり、非常に濃厚かつ充実した時間を共有させていただきました。
特に2次会までお付き合いさせていただきました、yart先生、コロンボさん、おれさまさん、harryさん、MGGさん、hideさん、さいとうさん、ノッキーさん、しまださん、もとうらさん、ふじたさん、大変お世話になりました。
皆様の卓越した知識には恐れ入るばかりです、非常に勉強になりました。
またこのような機会がありましたら是非ともお声かけください。
本日は本当にありがとうございました。

なお、本日のあまりにも濃厚な内容は後日改めてアップさせていただきます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)