まんじフラワーショップ
-東映大泉作品ロケ地検証紹介サイト-

平成26年秋・東映アニメーション閉館!

平成26年9月23日、東映アニメーション大泉スタジオが57年の歴史に幕を下ろしました。
情報ご提供くださった皆様に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

私事ではありますが、当日は会社出勤であったために開館時間内に訪れることはできませんでした。
誠に断腸の思いであります。
一旦は帰宅したものの、矢も盾もたまらず今生の別れとばかり、その姿を見納めに行きました。

ta_1_20140923

解体は来年、そして3年後(長い!)には新スタジオがオープンするとのことです。

一体どのような建物になるのでしょうか。
願わくば、中庭の噴水と天蓋を再現していただかんことを・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)